「習学ゼミ英語教室」参加しました!! inダイハツマルシェ

5/12(日)にダイハツアイル石江店様で行われたダイハツマルシェに「習学ゼミ英語教室」として参加させていただきました。
午前・午後の合計でなんと40名を超えるお子さんたちが、楽しく元気に参加してくれました。

今回は幼児・小学年向けの催し物でした。

テーマは「ANIMAL FRIENDS(アニマルフレンズ)」

普段から英語に慣れている子、初めて体験する子、それぞれでしたが全員が活発に体を動かしながら積極的に答えてくれているのが印象的で、子どもたちの吸収力に驚かされます。

青森教室では、幼少期からの英語教育に力を入れております。
S-kidsEnglish・・・初めて英語を学ぶ生徒さんから英検を取得したいという生徒さんまで、目的に合わせてコース設定が可能です。小学生のうちに楽しみながら英語を学ぶことができます。
英検合格応援コース・・・英検取得に特化したコース。単語、文法、対話文などを生徒さんの状況に合わせて指導していきます。小学生も承っており、現在、最年少は小学3年生の生徒さんが合格目指して頑張っています!!

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

※ダイハツマルシェ:㈱青森ダイハツモータース様が地域貢献活動の一環として取り組まれているイベントです。
習学ゼミは、地域のお子さんたちが学ぶ楽しさを体験できる場をご提供するため、今後も継続的に参加させて頂きます。
是非会場まで足を運んでみてください。


青森教室TOP