【青森教室】夏期講習 早期お申込特典のご案内


習学ゼミ青森教室では、夏期講習のお申し込みを受付しております。
教科別・学年別に様々な講座をご用意し、受験に向けた対策や基礎学力の養成など、夏休みに万全の対策指導を行います。

7/10(土)までに夏期講習お申し込みの方は、特典として個別指導もしくは少人数授業1コースが7月まで最大2か月分無料になります。

講習前の通常授業では、講習会と同じテキストで事前に学習を進め、プレテストを実施して弱点単元を分析します。

基礎がまだできていない生徒さんは、無料期間を活用して今から対策を始めてください。
現状を把握して夏期講習でしっかりと対策を行い、志望校合格を目指しましょう。

お申し込みいただいた日から通常授業が受講でき、自習室もご利用いただけますので、1日でも早いお申し込みをお勧めしております。
受講希望の方は是非、教室までお電話ください

習学ゼミ青森教室
017-762-0255

なお、新規の生徒さんは夏期講習の無料プレ講習を受講いただけます。

※教室によりお申し込み締切、講座内容が異なります。詳細は下記の夏期講習のページにてご確認ください。

◎夏期講習のご案内
https://www.syuugaku-zemi.com/summer_aomori2021.html

◎夏期講習WEBチラシ
https://www.syuugaku-zemi.com/area/aomori/images/2021smB4_1-aomori.pdf

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただき、お申し込みください。


青森教室TOP