【青森教室】定期テスト対策会を実施しました



中学生・高校生の皆さんを対象に開催した定期テスト対策会では、 塾生のお友達や当日飛び入りの方も参加して、 それぞれが自己ベストを目指し、集中して学習に取り組みました。

今後も十分な感染症対策を講じて、定期テストや実力テストの対策会を開催いたします。
塾生以外の方もご参加いただけますので、参加希望の方は教室までお電話にてお申し込みください。

習学ゼミ青森教室では、普段から『最高の結果を出すための最善の準備』をテーマに 一人ひとりに合った学習計画を作成し、実行しております。
今後も皆さんの夢の実現のため、全力でサポートを続けてまいります。

進路相談や教室見学、体験授業を随時受付しておりますので ご希望の方は是非お問い合わせください。

また、ただ今夏期講習のお申し込みを受付しております。
7/10(土)までにお申し込みの方は、特典として個別指導もしくは少人数授業1コースが7月まで最大2か月分無料になります。
受講希望の方は是非、教室までお電話ください。

習学ゼミ青森教室
017-762-0255

【習学ゼミ青森教室ページ】
https://www.syuugaku-zemi.com/area/aomori/index.html

【習学ゼミ公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q

【合格体験記2021特設ページ】
https://www.syuugaku-zemi.com/gokaku_taikenki.html


青森教室TOP