【青森教室】定期テスト・模試 成績アップ事例のご紹介



習学ゼミ青森教室では 生徒さん一人ひとりに合わせた学習計画に沿って授業を行い、 定期テストや模試で成果を上げています。

[中学1年生]
・完全個別授業
小学生から完全個別授業による予習中心の学習を行い、中学校最初の定期テストでは学年5位の成績を収め、 期末テストでは国語と数学が100点、合計492点で学年2位となり、さらに成績を伸ばしました。
[中学2年生]
・個別授業 週2回
期末テストで前回から5教科合計32点アップ、特に英語では21点アップしました。
夏休み明けテストでのさらなる飛躍を目指して夏期講習に参加し、毎日のように教室で自習に励んでいます。

[中学3年生]
・個別授業 週2回
6月の定期テストの数学で、昨年度最後のテストから41点アップ、7月の定期テストでさらに15点アップしました。
今年4月に入塾してからプラス56点と大きく成績を伸ばして、今では数学が得意教科です。

[高校生]
3年生…市内トップ校の定期考査では常に学年最上位、模試でも全国上位の成績を収めています。
2年生…中学生から継続して受講し、学年5位以内をキープしています。
1年生…各高校の定期考査で軒並み上位の成績を収めています。

習学ゼミ青森教室では、 経験豊富な講師陣が責任を持って、成績向上と夢の実現を全力でサポートします。

ご相談や体験授業・教室見学を随時受付しております。
ご希望の方は是非、お電話またはホームページからお問い合わせください。

習学ゼミ青森教室
017-762-0255

【習学ゼミ公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q

【合格体験記2021特設ページ】
https://www.syuugaku-zemi.com/gokaku_taikenki.html


青森教室TOP