中学生・全国統一模試(12月)

こんにちは!
五所川原教室、マネージャーの田中です。

中3生は12月で志望校が決まります。
今年も冬休み期間を利用して【中3生対象の冬期講習】を開催します。
詳しくはこちらを⇒クリック

毎年の冬期講習では、ライバルと競い合うことで受験意識が高まり、良い意味で参加者同士を競い合わせます。
冬期講習内でのレベルアップだけではなく、自分の得意・不得意を確認することで、1・2月の最後の追い込みに繋げます。

受験前の追い込みは是非【習学ゼミ】にお任せください!!
お子様に刺激ある環境を提供します。

【開催期間】12/21~1/8内の10日間(一日3コマ)
【指導形式】1クラス10名内で志望校・習熟度別により教科毎でクラスを編成
【指導科目】5教科(国・英・数・理・社)
【受講料 】34,000円(税抜)※教材費込

※冬期講習に関して面談にて説明をさせていただいております。
 内容確認だけでも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。


【全国統一模試】
習学ゼミでは全国の教室で全国統一模試を実施しております。
受験験本番で確かな結果を出すため、弱点のあぶり出しのため、受験生には受講していただいています。
今年度分として残り2回開催を予定していますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

【12月】12月22日(日)9時~
【1月】 1月19日(日)9時~
 ※各回、解説授業付き


習学ゼミ五所川原スタッフ一同、みなさんが第一志望校へ合格するために全力でサポートします!
お気軽に五所川原教室までお問い合わせ下さい。


五所川原教室TOP