八戸市内(中学生対象)夏休み明けテスト対策会 開催決定!!

こんにちは。

「習学ゼミ八戸教室」では、夏休み後半戦ラストスパート企画として、夏休み最終日の直前まで、自習室を開放し、学校から出された宿題、ワーク類の消化不良の解消、夏明けテストで結果を出すためのメニューを用意し、猛特訓中です!!

中3生の講習会は終了しましたが、講習会後の勉強を完全サポートしています。来週からは、中1~2年生と高校生の講習会がスタートしますが、自習塾を利用し、毎日5時間の勉強時間を確保してくのが、習ゼミ流の夏期講習です。

生徒さん、親御さんともにお忙しく、夏期講習への申し込みができなかったという方々も多いかと思います。「習学ゼミ八戸教室」は、そんな場合にも個別プランで対応、サポートさせていただきます。
夏休みは後半戦スタートしたところ、これからできることも数多くありますので、補習についてお困りの場合は、是非、お問い合わせください。

<夏休み明けテスト対策会>
8/19(日)13:00~16:00、「夏休み明けテスト対策会」を実施します。
八戸市内の中学生(全学年)対象、参加は無料です。宿題のやり残しや、理解不足の単元などありませんか?習ゼミスタッフ総動員で、生徒の皆さんを完全サポートします。
夏明けテストで最高の結果を出して、2学期スタートに勢いをつけましょう!!



八戸教室TOP