【八戸教室】S-kids English(英会話コース)のご紹介


2020年度より「外国語活動」が小学3年生から実施、 小学5・6年生では英語が教科化され、「聞く(Listening)」「話す(Speaking)」に加え、「読む(Reading)」「書く(Writing)」の学習が取り入れられました。
この4技能をバランスよく育み、「将来使える実用的な英語コミュニケーション(英会話)能力」を総合的に養うことが必要です。

すでに一部の私立大学において4技能を評価する民間試験が活用されているだけでなく、
今年度より実施される「大学入学共通テスト」においても、
これまで4:1であった「読む(Reading)」「聞く(Listening)」の配点比重が1:1となるなど、
より実践的な英語力が評価されます。

習学ゼミ八戸教室では、将来を見据えた英語教育の取り組みとして、
小学生・中学生の英会話コースを開講しております。

<S-kids English>
◎小学3~4年生コース

土曜日/18:30〜19:30

ゲームやタスクで楽しみながらたくさんの英語の音に触れ、身のまわりのことについて聞いたり(Listening)、真似をして話したり(Speaking)する力を身につけます。更に英語の発音・リズム・イントネーションを体全体を使って習得しながら、英語での自己表現の基礎を作ります。

月謝:8,000円(税・教材費別)
レッスン数:60分×月4回

◎中学2〜3年生コース
水曜日/19:15〜20:15

ナチュラルスピードで話すネイティブスピーカーの英語を聞いて理解できる(Listening)だけでなく、質問に応答できること、質問をして続けて会話ができること(Speaking)、様々な英文を読んで大まかに理解できる(Reading)こと、意見を取り入れながら、紹介文、手紙文などを書ける(Writing)ようになることを目指します。

月謝:10,000円(税・教材費別)
レッスン数:60分×月4回

無料の体験レッスンを随時受付しておりますので、
受講希望の方は是非、この機会にお問い合わせください。

八戸教室
TEL.0178-38-1605

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただきお申し込みください。

S-kids Englishページ(八戸教室)
https://www.syuugaku-zemi.com/area/hachinohe/s-kids_english_hachinohe.html


八戸教室TOP