弘前大学医学科AO入試対策講座始まります!




習学ゼミ弘前教室では、大好評につき今年度も「弘前大学 医学科 AO入試対策講座」を開催します!

昨年度の様子はこちらから
「一次試験対策」・・・面接対策、模擬授業対策
「二次試験対策」・・・ケーススタディ対策、ワークショップ対策

昨年度、この対策を受講した生徒は「全員」一次試験突破、二次試験も合格点を獲得!

習学ゼミでは昨年度、4名もの弘前大学医学科のお医者さんの卵が誕生しました。
(センター試験の得点が最終的に加味されるため全員合格ならず)


近年では、各高校のAO入試対策も質が向上していたり、様々な団体・塾が対策を始めています。

しかし、習学ゼミでの対策は「弘前大学医学科のAO入試に特化して」対策をすることができる講師陣を要しています。

また、対策では様々な学校の生徒が参加するので、ワークショップでは身が引き締まり、より実践に近い形で対策することができます。

習学ゼミOBの医学科AO入試合格者の医学科生による、本番さながらのサポートができるのも習学ゼミならでは。

3年生はもちろんのこと、弘前大学 医学科を志望している高校1年生、2年生の皆さんも参加してください!

本講座に参加されるみなさんは、ライバルであると同時に、仲間となる可能性が高い生徒さんたちです。

みんなで一緒に医学科合格をつかみとろう!


弘前教室TOP