【弘前教室】小学生コース「S-Kids」表彰式を行いました



「S-Kids」は、基礎学力の養成と様々な体験を通して 判断力・思考力・表現力を身につける小学生コースです。

弘前教室では、プリント学習の進度に合わせて努力の証としてシールを配布し、 勉強の励みにしていただくため、100枚集めたときに表彰しています。

このたび、小学3年生の生徒さんの表彰式を行いました。
努力の成果がしっかりと表れていますが、次の目標に向けて継続して学習に励みましょう。

ただ今、S-Kidsの無料体験を実施しております。
受講希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

◎小学生コース S-Kids(エスキッズ) 詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/s-kids_zemi.html

また、習学ゼミ弘前教室では、 小学生の皆さんと保護者様を対象に無料の理科実験教室を開催しております。

塾生以外の方もご参加いただけますので、 参加希望の方は是非、教室までお電話ください。

◎過去の小学生理科実験教室のようす
https://www.syuugaku-zemi.com/news/hirosaki/news_hirosaki20210705-1.html

習学ゼミ弘前教室
0172-26-7805


弘前教室TOP