【弘前教室】高校3年生の生徒さんが
英検®準1級に合格しました



習学ゼミ弘前教室では、英語の検定試験への対策にも注力しており、 過去の問題を使用した演習から英作文や面接まで、一連の対策を実施しております。

先日行われた英検®の検定試験では、 高校3年生の生徒さんが努力の成果を発揮して、 見事準1級に合格いたしました。

英語のエッセイは自分の考えを効率よくまとめ、面接試験では簡潔に伝えるためにフレーズ化すること、 さらに、過去に出題された単語・熟語・表現等をしっかり身に付けておくことが対策のポイントです。

検定試験を目標にすることは良い学習環境を作る要因となり、 総合型選抜・学校推薦型選抜・一般入試外部試験利用等、大学の推薦入試にも活用できます。

小学生・中学生・高校生のそれぞれの生徒さんの目標に合わせてレベルを設定し、より上を目指すためのサポートを行います。
目標に向けた学習スケジュール管理にも対応いたしますので、ご希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

習学ゼミ弘前教室
TEL.0172-26-7805

英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。

弘前教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 0172-26-7805 
電話受付時間 月〜土11:00〜21:00