【前橋教室】今から逆転する大学受験・現役合格


部活を引退し、これから本格的に受験勉強を始める方も多いと思いますが、この時期から対策を開始できれば、現役での志望大学合格は十分可能です。

過去にも、今の時期から受験勉強を始めた多くの生徒さんが現役合格を果たしています。

◎習学ゼミの合格体験記動画はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q

[今すぐにやるべきこと]
1.大学受験のスタートラインに立つ

まずは、自分と志望校とのギャップを正確に把握することが重要です。現状を客観的に見れていないと、まだスタートラインにすら立てていません。しっかりと状況を把握することから始めましょう。

2. 基礎を徹底的にインプットする
直近のマーク模試で得点率が60%に満たない方は、基礎学習が圧倒的に不足しています。焦ってアウトプット型の教材を手にするより、まずは英単語や熟語、英文法、英文解釈などのインプット教材を見直し、徹底的に取り組みましょう。
基礎ができていないにもかかわらず、いきなり入試レベルの問題に取り組むのは非効率です。

[習学ゼミの大学受験対策]
○受験相談
模試の結果と志望校の合格ラインを比較し、いつまでにどの程度の偏差値(得点率)に達しなければならないのか、そのためには何をどうするのか、具体的な学習プランを立案いたします。

○早期割引特典付き 習学ゼミの夏期講習
 〜今から逆転する大学受験・現役合格〜
習学ゼミの夏期講習は少人数授業です。苦手科目は個別指導でも受講可能ですので、自分に合った最適な学習コースが選べます。

7/10(土)までに夏期講習お申し込みの方は、特典として個別指導もしくは少人数授業1コースが、7月まで最大2か月分無料になります。

基礎がまだできていない生徒さんは、無料期間を活用して今から対策を始めてください。
現状を把握して夏期講習でしっかりと対策を行い、志望大学合格を目指しましょう。

受講希望の方は是非、教室までお電話ください。
習学ゼミ前橋教室
Tel.027-226-1522



前橋教室TOP