三沢市・近隣地区 中学生対象 無料講習・自習塾開催
【10月27日(土)】

自習塾での解説やアドバイスの様子

習学ゼミ・三沢教室ではほぼ毎月のペースで無料の学習会を開催しています。

中3生、高1・2生対象だった9月22日(土)・23日(日)のテスト対策会は塾生のお友達も参加してくれて盛況でした。
三沢高校の生徒さんが増えていますが、今後も高校生にライブ授業を提供する塾として学習イベントを開催していく予定です。

10月ですが、三沢市・近隣地区の中学生を対象とした無料講習・自習塾を実施することになりました。
※自習塾では、まずは学習したい教科・内容を自習してもらい、そこに講師陣が巡回しながら解説やアドバイスを加えていきます。こちらで準備した問題もありますので、希望があれば解答についての説明・講習を行います。

【 日 時 】 10月27日(土)
14:00~16:00 中1生・中2生
16:00~18:00 中3生(受験対策)
※開催時間内の出入りは自由(フリータイム制)となります。
対象でない学年の時間帯も自習することは可能です。
塾生だけでなく、そのお友達やご兄弟姉妹、どなたでもご利用できます。
(教材準備のため、なるべく事前に参加する旨をお知らせください。)
【 場 所 】 三沢教室
【 参加料 】 無 料
【 持ち物 】 筆記用具、ノート、教科書、ワーク・問題集、テスト範囲プリントなど

ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。   


三沢教室TOP