【三沢教室】中学3年生対象 社会マスタープログラムのご案内


社会マスタープログラムは、基礎的な知識の定着を図るとともに、
問題に対する応用力と瞬発力を養うことを目的としたプログラムです。

現在、学校では入試全範囲が終了していないため、
新たな知識を定着する勉強(定期考査対策)と、入試対策(1~2年の復習)を同時並行で行う必要がありますが、
暗記科目と思われがちな社会の復習が疎かになる傾向が見られます。

そこで、習学ゼミ三沢教室では
本来覚えるべき用語を覚えきれていない生徒さんのために
最低限の知識事項を整理する時間を設け、定着するまで繰り返し学習を行っております。

自習管理(インプット)の後、確認テスト(アウトプット)を実施し、
合格点(80点)に達するまでリテストを繰り返します。

文化祭が終われば、いよいよ本格的な受験シーズンに突入します。
毎日コツコツと勉強を繰り返し、準備を継続する事が第一志望校合格への近道です。

受講希望の方は是非、教室までお電話にてお申し込みください。

[社会マスタープログラム]
日 時/毎週木・日曜日 18:30〜19:30
※週1回、どちらかご都合の良い曜日に受講いただけます。
受講料/3,000円(税別)

三沢教室
TEL.0176-51-0905

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただきお申し込みください。


三沢教室TOP