【三沢教室】中学生対象 1学期期末テスト対策学習会を実施しました


習学ゼミ三沢教室では、各学校のテスト日程と内容に合わせて、 定期的に無料の無料対策会・自習会を実施しております。

三沢第一中・堀口中をはじめ多数の三沢市内の中学生の皆さんが参加し、 Sトレによる1学期期末テスト対策会を実施いたしました。

Sトレは、演習量を増やすことを目的とし、一人で学習を進めることができるプログラムですが、 手が止まってしまった生徒さんは講師がフォローし、進度の確認と質問対応を行います。

友人同士で参加した生徒さんも多く、互いに教え合い、一緒に考えながら 3時間に及ぶ長時間の勉強にも集中して取り組みました。

期末テストで自己最高点が取れるよう、講師が一丸となってサポートを続けてまいります。

また、習学ゼミ三沢教室では夏期講習のお申し込みを受付しております。
教科別・学年別に様々な講座をご用意し、夏休みに万全の対策を行います。
夏休み中の学習は是非習学ゼミにお任せください。

三沢教室 夏期講習詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/summer_misawa2021.html

習学ゼミ三沢教室
TEL.0176-51-0905

【習学ゼミ公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q

【合格体験記2021特設ページ】
https://www.syuugaku-zemi.com/gokaku_taikenki.html


三沢教室TOP