0176-51-0905

【三沢教室】1学期中間テスト対策会を開催いたしました



習学ゼミ三沢教室では、各学校のテスト日程と内容に合わせて、定期的に無料のテスト対策会を実施しております。
5/15(日)・22(日)に開催した「中学生対象 1学期中間テスト対策会」には、市内外から多くの生徒さんが参加し、活気溢れる対策会となりました。

初めての定期テストを迎える1年生の皆さんに、テスト期間の過ごし方や勉強方法についてガイダンスした後、Sトレによる自習と質問対応を行い、2・3年生の皆さんにはSトレを用いたクラス授業で数学と英語の要点を確認しました。
進学・進級によって学校の勉強が難しくなったと感じている生徒さんが多いようですが、集中して対策問題集に取り組み、中間テストへ向けて万全の対策を行いました。

日々の努力がテスト結果に大きく影響するため、三沢教室では自習室を無料開放して自習中の質問にも対応しており、 テスト期間中には多くの生徒さんが自習室を利用して勉強に励んでいます。

教室見学と無料体験を随時承っておりますので、ご希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

習学ゼミ 三沢教室
TEL.0176-51-0905

【習学ゼミ公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q

三沢教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 0176-51-0905 
電話受付時間 月〜土13:00〜19:00