新年あけましておめでとうございます!
~今年も習ゼミ教師一丸となって頑張ります!~

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
昨年3月開校して初めて新年を迎えることができました。

生徒一人一人の成長と習ゼミ教師陣の更なる教務力アップを目指し精進してまいりましたが一年はあっという間で、昨年出会えた受験生は推薦入試で合格した生徒も含めると、中3生44名・高3生25名おります。
新年を迎え、まずは受験生みんなが悔いなく目標に向かって進めることを祈りながら、そのお手伝いを最後まで頑張っていく所存でございます。
本年も習学ゼミ大館教室職員一同よろしくお願いいたします。

<新年のご挨拶>
和田室長より
 あけましておめでとうございます。習学ゼミ大館教室が初めて迎える正月になります。「一年の計は元旦にあり」という言葉にあるように、これを機会に今年の目標を立ててみてはいかがでしょうか。既に目標がある人は、必ず目標を達成するために今ある目標を練り直してみるのも良いかもしれません。目標なくしてゴールなしです。目指す所を明らかにして今年も頑張っていきましょう。高校3年生は間もなくセンター試験があります。中学3年生も前期試験や一般試験が控えています。習学ゼミ大館教室にとって初めての受験生です。全員が志望校に合格できるようスタッフ一同全力でバックアップしていきますので宜しくお願いします。

田中先生より
 新年あけましておめでとうございます。今年は亥年です。イノシシのごとく自分の目標に「猪突猛進」頑張りましょう!私たちが成績アップも、志望校合格もサポートします!

佐藤先生より
 あけましておめでとうございます。受験生の皆さんも、他の学年の皆さんもこれまで蓄えた力をいかんなく発揮して、素晴らしい年になるようサポートしていきます!

長谷部先生より
 新年あけましておめでとうございます。受験生はいよいよ正念場です。受験勉強で大変だと思いますが早寝早起き朝ご飯の生活リズムを整え、万全の状態で入試に臨めるようにしましょう。私たちも最後までしっかりサポートします。

浅倉先生より
 あけましておめでとうございます。受験生はラストスパート、最後まで全力を出し切りましょう!他学年の皆さんは今年一年、新たな目標に向かって走りましょう!私たちも全力サポートします!

柳谷先生より
 あけましておめでとうございます。受験シーズンです。頑張った分、目標が達成できたときの喜びは大きいです。目標達成のために、一緒に頑張りましょう!


大館教室TOP