【大曲教室】大仙地区 中学校 前期中間テスト対策会開催のご案内

大仙市内の中学校では、まもなく前期中間テストが実施されます。

入学・進級後の学習量の差が、各教科・単元の理解度の差となって徐々に出始めています。
今一度、学習量と教科のバランスを確認してテストに臨んでください。

特に、中学1年生は初めての定期テストです。
最初が肝心ですので、特定の教科だけではなく、テストヘ向けた万全の対策が必要です。

大曲教室では定期テストの直前対策として、恒例の「前期中間テスト対策スポット自習塾」を開催いたします。
塾生以外の方もご参加いただけますので、参加希望の方は教室までお電話にてお申し込みください。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただきご参加ください。

[日時]
5月29日(土) 18:30~20:30

[対象]
大仙市、仙北市、美郷町地区の中学生の方
(大曲中、大曲西中、大曲南中、仙北中、美郷中、中仙中など)
※塾生以外もご参加いただけます。

[場所]
習学ゼミ大曲教室

[費用]
無料

[持物]
5教科の教科書、テスト範囲プリント、ノート、問題集など

◎スポット自習塾とは?
各学校のテスト日程と内容に合わせて、定期的に行う無料自習会・無料対策会です。自習会・対策会には質問対応ができるよう、教師が常駐します。問題演習等のアウトプットを中心とした学校ごとの対策を集中的に行うことで、テスト直前の理解度を最終確認し、結果につなげます。


大曲教室TOP