【大曲教室】中学3年生実力テスト/
高校期末考査 合同テスト対策会のご案内

習学ゼミでは、各学校のテスト日程と内容に合わせて、定期的に無料の無料対策会・自習会を実施しております。

対策会には質問可能なサポート講師が常駐して問題演習等によるアウトプット中心の学校別テスト対策を集中的に行い、直前の理解度を最終確認して結果につなげます。

このたび大曲教室では、テストを控えた生徒さんの疑問点や不安箇所を少しでも払拭するため、 「中3実力テスト/高校期末考査直前対策 合同スポット自習塾」を開催いたします。

中学3年生の皆さんは、受験に向けて現状の到達度把握のために重要な7月実施の「実力テスト対策」として、 高校生の皆さんは、大学受験で重要な単元の履修範囲が多数含まれる「期末考査対策」として、 是非ご活用ください。

テスト対策会には塾生以外の方もご参加いただけます。
また、個別指導の無料体験や推薦対策指導も随時受付しておりますので、受講希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただきご参加ください。

◎中学生7月実力テスト/高校生1学期期末考査
 直前対策合同スポット自習塾

日時:6月26日(土)13:00〜16:00
対象:大仙市、仙北市、美郷町の中学3年生と高校生
場所:習学ゼミ大曲教室
費用:無料
持物:各教科の教科書、テスト範囲プリント、ノート、問題集など


大曲教室TOP