【大曲教室】中学3年生・高校生 合同テスト対策会を実施しました




習学ゼミ大曲教室では、各学校のテスト日程と内容に合わせて、 定期的に無料の無料対策会・自習会を実施しております。

6/26(土)に約30名の生徒さんが参加して開催した「中学3年生実力テスト/高校期末考査 合同対策会」では、 積極的に質問して不安箇所を確認しながら、生徒さん同士で教え合い、参加者が一体となってテスト対策を行いました。

受験勉強は孤独との闘いでもありますが、一緒に頑張れる仲間がいると心強いです。
切磋琢磨しながら、テストに向けて、受験に向けて努力を続けましょう。
今後もテスト対策会を随時開催して、サポートいたします。

また、習学ゼミでは夏期講習のお申し込みを受付しております。
教科別・学年別に様々な講座をご用意し、夏休みに万全の対策を行います。
夏休み中の学習は、是非習学ゼミにお任せください。

◎大曲教室 夏期講習のご案内
https://www.syuugaku-zemi.com/summer_omagari2021.html

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

【習学ゼミ公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q


大曲教室TOP