【大曲教室】
中学3年生受験対策セミナーを開催しました





7/25(月)夏期講習会の直前、中学3年生の皆さんに夏休み中の目的と目標を持っていただくために開催した「高校受験対策セミナー」では、 各高校の現状と合格のボーダーライン、令和5年度からの秋田県高校入試の大きな変更点である「特色選抜」の注意点と受験方式についてご説明し、 夏からの効率的な勉強方法をご紹介いたしました。

参加者の皆さんは熱心に耳を傾け、終了後は引き締まった表情で授業に臨みます。
今回セミナーに参加できなかった生徒さんには個別に説明いたしますので、ご希望の方は教室までお問い合わせください。

今後も学習指導だけではなく、生徒さんと保護者様に有益なイベントを開催し、学習塾として地域に貢献するため、様々な取り組みを行ってまいります。

ただ今開催中の夏期講習では、受験に向けてしっかり準備を行い、計画的な学習を進めております。
高校受験を控えた受験生の学習についてご相談を承っておりますので、是非教室までお問い合わせください。

習学ゼミ 大曲教室
TEL.0187-73-6222

大曲教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 0187-73-6222 
電話受付時間 月〜土15:00〜21:00