【大曲教室】中学3年生統一模試・
11月実力テスト対策会を実施しました





習学ゼミの中学生統一模試では、試験終了後記憶が新しく、問題を解けなかった悔しさを感じているうちに専門講師による重要問題の解説授業を実施し、意欲を継続させてテスト直し(復習)を習慣化します。

11/3(木)に前週に実施した模試の見直し授業で復習を行い、第一志望校合格のための目標点数と現状との距離感をはかり、 弱点分野を洗い出して次回の模試に向けての課題を明確にしました。

授業終了後には間近に迫った実力テストに向けた特別対策会を実施し、 予想問題を演習(アウトプット)し、学校毎に一人ひとりに合わせた対策を集中的に行うことで、テスト直前の理解度を最終確認して結果につなげます。

11月から受験に向けて重要な実力テストが続きます。
中学3年生は逆転に向けて最後の追い込みの時期になりますので、しっかり総復習を行って準備を進めてください。

習学ゼミでは、お子様の学習状況やご希望に応じて、個別授業(1対1、1対3)・少人数Class授業など様々な受講方法をご用意しております。
疎かになりがちな理科の対策として「中学3年生対象 理科入試対策講座」のお申し込みも受付しております。

教室見学やご相談、無料体験を随時承っておりますので、 高校受験に向けて不安をお持ちの方は是非、教室までご相談ください。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

[中学生統一模試 詳細]
https://www.syuugaku-zemi.com/area/omagari/cyu_moshi.html

大曲教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 0187-73-6222 
電話受付時間 月〜土15:00〜21:00