【大曲教室】冬期講習を開催いたしました






12/24小学生対象の講座を皮切りにスタートした冬期講習には、小・中・高合わせて延べ100名もの生徒さんが参加し、 時間差開講や分散授業、オンライン授業を含めた十分な新型コロナウイルス対策を実施して学習に取り組みました。

習学ゼミの講習会は、志望校別・習熟度別に編成した最大10名程度のクラスで、 教科毎に行う少人数授業が特長です。
受験に向けてまとまった時間が取れる最後の冬休みに、圧倒的な勉強量を確保して最高の結果を勝ち取るため、 完全オーダーメイドのカリキュラムによる個別指導講習や、 高校3年生対象のオンライン理科ライブ講習も実施しております。

1/8(日)には中学3年生の皆さんを対象に全中模試を実施し、 本番さながらの雰囲気の中試験に臨み、終了後の解説授業で苦手項目の確認と復習の効率化を図りました。

高校3年生の皆さんは、いよいよ共通テストを迎えます。
最後まで教室一丸となって全力でサポートいたしますので、万全の対策をして試験に臨んでください。

次年度の受験に向けて、中学・高校2年生の生徒さんからのご相談が増えております。
教室見学や無料体験授業も随時受付しておりますので、塾を検討中の方は是非、教室までお問い合わせください。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

大曲教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 0187-73-6222 
電話受付時間 月〜土15:00〜21:00