【十和田教室】中学生定期テスト対策会・
三本木高校定期考査対策会を実施しました




11/1・3・14・15・21・22の6日間、合計33時間にわたり、 中学1・2年生の方対象の定期テスト対策会と 三本木高校1・2年生の方対象の後期中間考査対策会を実施いたしました。

普段は個別および少人数Classで授業を行なっておりますが、 テスト前は無料の対策会を開催しております。

テストの日程と内容に合わせた無料の自習会・対策会で、サポート講師が常駐して質問対応いたします。
予想問題中心の演習(アウトプット)で個別対策を集中的に行い、 テスト直前の理解度を最終確認して結果につなげます。

目標は、全体での圧倒的な結果と自己ベストの更新です。
各科目の徹底演習・小テスト・質問対応の万全のサポート体制のもと、 意欲的に、そして真剣にテスト対策を行いました。

(1) 徹底演習で学習量の確保
(2) 小テストで定着度の確認・課題発見
(3) 質問対応で疑問の解消

このサイクルを繰り返すことで、考査での弱点科目の克服・高得点を目指します。

テスト対策会は定期的に開催しており、塾生以外の方もご参加いただけます。
ご希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

十和田教室
TEL.0176-51-3005

◎十和田教室 冬期講習のご案内
https://syuugaku-zemi.com/winter_towada2020.html

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただき、お申し込みください。


十和田教室TOP