【山形教室】小学生 英語の先取り学習のご紹介



令和元年に内閣府が行った調査では、小学生の約4割がスマートフォンを所持しているとの結果が出ており、お子様にスマートフォンを持たせているご家庭も多いことと思います。インターネットの利用率はさらに高く、9割近くの小学生が利用していると回答しています。

出典:令和元年度青少年のインターネット利用環境実態調査. 内閣府
https://www8.cao.go.jp/youth/kankyou/internet_torikumi/tyousa/r01/net-jittai/pdf/sokuhou.pdf

通信機器とインターネットを使わない日を探す方が難しい時代になり、生活と切り離すことのできないものとなりましたが、お子様と保護者様との間で理解の差が大きく開いています。

時代の流れに合わせた教育変革の柱が「探究」と「ICT」である実情を踏まえて、 習学ゼミ山形教室では、ICTを活用した外国人講師のオンライン授業による小学生の英語必修化に対応した先取り学習を実施しており、 山形二小をはじめ、多くの小学生の皆さんがマンツーマンレッスンで楽しく学んでいます。

初めての英語学習で心配な点もあるかと思いますが、機器の使い方も含めて講師がサポートしながら授業を行いますので、安心して受講ください。
ただ今、無料体験を実施しておりますので、ご希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

習学ゼミ山形教室
TEL.023-673-9105

※教室では万全の新型コロナウイルス感染症対策を講じております。

山形教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 023-673-9105 
電話受付時間 月〜土13:00〜19:00