【山形教室】高校生1学期末考査結果のご紹介




高校生の1学期末試験結果が発表され、塾生の皆さんが素晴らしい成績を収めました。
1学期末考査の成績は夏休みに入ってから各家庭に送付されるため、塾生の皆さんの成績を正確に把握するまでに時間を要しますが、 習学ゼミ山形教室では、塾生専用の「習学ゼミ マイ アプリ」を利用して迅速に情報を収集し、結果をしっかり分析して次の試験に備えております。

高校3年生の皆さんは、夏休み中に三者面談が実施され、志望校や推薦入試を含めた進路について話し合った方も多いと思います。
進路を迷っている生徒さんに追加で面談が実施されることがありますが、当教室でも進路相談を随時受付しておりますので、進路でお悩みの方は是非、ご相談ください。
1・2年生の皆さんも、二者面談で現在の志望校や文理選択を確認される時期ですので、将来を見据えた準備が必要になります。

夏休みが終わり、各学校で夏課題考査が実施されましたが、結果はいかがでしたか。
この秋に飛躍を遂げたいと考えている皆さんを全力でサポートいたしますので、是非教室までお問い合わせください。

習学ゼミ山形教室
023-673-9105

山形教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 023-673-9105 
電話受付時間 月〜土13:00〜19:00