【山形教室】新学期が始まって1ヶ月が経ちました


新学期が始まって1ヶ月が経ち、新入生の皆さんも少しずつ学校生活に慣れてきたことと思います。

新小学1年生の皆さんは、新たな友達と出会いもあり、新しいことを学べるチャンスです。変化の激しい時代ですが、様々なことに挑戦しながら楽しく勉強してください。

新中学1年生の皆さんは、これからの3年間で多くのことを学び、成長するため、困難にぶつかっても諦めずに前に進みましょう。

新高校1年生の皆さんは、入試の重圧から解放され、高校生活を楽しんでいただきたいところですが、大学受験へのスタートは既に切られています。まだ入学したばかりと思って油断していると、あっという間に引き離されてしまいますので、毎日努力の継続を忘れないで下さい。

山形教室では、高校3年生の皆さんに志望校合格へ向けた総合型選抜推薦入試の対策を行い、 中学3年生の半数が数学「平方根」までの学習を完了し、全員で英語の高校入試問題に取り組んでいます。

また、英検®の準会場として地域の皆様のサポートも行っており、日大山形高校、東海大学山形高校の生徒さんが英検®2級に合格しました。

昨年度も多数の生徒さんが見事志望校合格を勝ち取りました。
合格体験記をホームページに掲載しておりますので、是非ご覧ください。

https://www.syuugaku-zemi.com/area/yamagata/gokaku_taikenki.html

ホームページに掲載しきれない合格実績もございますので、詳細は教育面談にてご案内しております。
無料体験授業も随時実施しておりますので、受講希望の方は是非、教室までお問い合わせください。

習学ゼミ山形教室
〒990-0039
山形県山形市香澄町3丁目6-25 2F
TEL.023-673-9105
受付時間/月~土12:00~19:00
yamagata@syuugaku-zemi.com
担当:山村
※メールは24時間受付しております。

英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。

山形教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 023-673-9105 
電話受付時間 月〜土13:00〜19:00