【横手市】寒波に負けずに頑張る冬期講習絶賛開催中!
大学合格速報!【塾】

中学3年生の冬期プレ講習&講習前自習の様子
中学2年生〜高校3年生までみんな頑張ってます!

天気予報では、年末の寒波襲来の予報でもちきりですね・・・

そんな予報を見て私のテンションはだだ下がりですが、それとは反比例して教室の熱量は大いに盛り上がっております!

それもそのはず、冬期講習前半戦が22日(土)から絶賛開幕しております!

中学3年生向けの高校受験直前講座はおかげさまで早々と満員御礼となり、27日からの本講習に備え、多くの生徒が連日自習に励んでおります。

高校生の講座でも、センター試験直前対策講座を中心に、高校2年生向けの早期マーク模試対策講座などでも満席となる講座があり、教室の下駄箱が追いつきません(汗)

中学1,2年生も先輩方のやる気を見て、指導日以外に自習に来る子も増えてきました。
良い刺激をもらってますね~~(^^)


そんな受験生がラストスパートをかける中、大学等の受験の合格のお知らせも届いております!

以下、横手教室の12/25現在の合格実績です。


 ◎秋田県立大学 システム科学技術学部

 ◎同志社大学 経済学部

 ◎東北文化学園大学 科学技術学部

 ◎横手市役所 一般行政職A


一般入試組は、センター試験まで残り約3週間。
後悔の無いよう一日一日を大切に過ごそう!



~お知らせ~
通塾をご検討されている方は、見学も自由となっておりますし、体験授業(無料)も可能です。
お気軽にお問合せの上、見学にいらしてください。


横手教室TOP