【横手市】横手高校 定期考査対策会開催します!【塾】

クリックでPDF表示

6月末の定期考査対策会の様子

こんにちは!

夏休みも終わり各学校では休み明けテストが実施されたかと思いますが、みなさん夏の頑張りをしっかりと発揮できたでしょうか?

結果が出た人も、出なかった人も、「ただテストを受けただけ」で終わらず、次に活用できるように、しっかりと見直し学習も行いましょう。



さて、9月から10月にかけて中学校、高校共に定期テストが目白押しです。

横手高校では他の高校よりも先んじて9月19日から第3回定期考査が始まります。

特に理科系教科に対する質問や、テストに向けた不安の声が多数聞こえてきますが、皆さん準備は大丈夫ですか?


そこで、好評の横手高校 定期考査対策会の開催が決定しましたのでご案内いたします。

【日 時】令和元年9月16日(祝日・敬老の日) 13:00~17:00
※時間内入退室自由
※外部生の飛び込み参加も大歓迎!
【対 象】横手高校生
【参加料】無料
【教 科】国(現・古)、数学、英語、理(物・化・生・地)


詳細については、掲載の案内をご確認ください。理科系科目を中心に、特に重要な単元については学年別単元別集中講座(無料)もご用意しております。
質問や分からないことがあれば専門講師が個別に解説します。せっかくの機会です、生徒さんは積極的に質問しましょう!


城南高校や、清陵高校向けにも対策会は企画しますので、決定次第ご案内いたしますね!


横手教室TOP