【中学生】中学3年生向け実力テスト対策会開催します

クリックでpdf表示
中学生定期テスト対策会の様子

朝晩だいぶ涼しくなり風邪気味の生徒さんが多くなってきたように感じます。

皆さん、体調管理には十分にご注意ください。


さて、横手教室では100名を越す生徒さんとパワフルな先生方の楽しくも真剣な授業が毎日繰り広げられております!

そんな中、横手市内の高校ごとに開催された定期考査対策会には、延べ約50名の高校生に参加いただき大盛況となりました!
皆さんの参加に感謝申し上げるとともに、定期考査の結果に期待しています。


そして、「次はキミたちだ!!」ということで、学校祭後の言い訳のきかない中学3年生向けに実力テスト対策会の開催が決定しました!


【日 時】令和元年10月14日(月・体育の日) 15:00~18:00
※時間内入退室自由
【対 象】横手市内の中学3年生
【参加費】無料
【教 科】国語・社会・数学・理科・英語 主要5教科対応


詳細については、掲載の案内をご確認ください。
外部生の飛び込み参加も大歓迎ですので、お気軽にお越しください!


★秋からの実力テストの結果が受験校の判断材料に★
高校受験においては、秋以降の実力テストの結果が志望校を決める際の重要な判断材料になります。
逆転するにはもう後がありません。皆さん集中して効率よく学習を進めましょう!


横手教室TOP