【横手教室】市内 中学3年生10月実力テスト/
高校生中間考査 合同テスト対策会のご案内

クリックで拡大



横手教室では、テストを直前に控えた生徒さんの疑問や不安を少しでも払拭するため、
「中3実力テスト/高校中間考査直前対策 合同スポット自習塾」を開催いたします。

中学3年生の皆さん
高校受験において、秋以降の実力テストの結果が志望校を決める際の重要な判断材料になります。

学校祭が終わると、逆転するにはもう後がありません。
同じ学校の友達はもちろん、他校のライバル達はもう準備を始めています。
ライバル達に勝つために、秋からの計画を見直して効率的に学習を進めましょう。

高校生の皆さん
普段、予習・復習が手薄になりがちな理科などの学習を後回しにしていませんか。
日頃からしっかり計画を立て、早い時期からコツコツと勉強を重ねることが長期記憶へとつながり、
その記憶が3年生になったときの模試で生かされます。

定期考査に向けて早めの準備を進め、結果を残して2学期の通知書から成績を変えましょう。

◎中学生10月実力テスト/高校生2学期中間考査 直前対策
合同スポット自習塾

日時:10月4日(日) 14:00~17:00
対象:横手市内・横手市周辺の中学3年生/横手市内高校生、湯沢高校生
費用:無料
持物:教科書、テスト範囲プリント、ノート、問題集など

塾生以外の方もご参加いただけますので、
お友達もお誘い合わせの上、是非ご参加ください。

10月の実力テストが無い横手北中学校の生徒さんも参加可能です。
分からない所の確認や勉強方法のご相談など、受験に向けた学習にお役立てください。

参加希望の方は、教室までお電話にてお申し込みください。
横手教室 TEL.0182-23-7550

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただきお申し込みください。


横手教室TOP