【横手教室】
夏期講習で目標に向かって努力を重ねています







7/22の「高校3年生共通テスト対策 物理講座」と「横手高校1年 数学講座」を皮切りにスタートした夏期講習では、 時間差開講や分散授業を含めた万全の新型コロナウイルス対策を実施し、延べ170名以上の小・中・高の生徒さんが学習に励んでいます。

夏休みは、中学・高校3年生の皆さんにとっては受験に向けた勝負の時期ですが、 1・2年生の皆さんは学校の授業がないため、復習に多くの時間を割くことができ、 小学生の皆さんは習慣を崩さずに学習を続けて、色々なことに挑戦できる期間です。

自分を信じ、大きな希望を持って取り組むことで、結果は大きく変わります。
圧倒的な勉強量を確保し、さらに前に踏み出すため、教室一丸となって全力でサポートいたしますので 夏休み中の学習についてお悩みがございましたら、是非ご相談ください。

習学ゼミ 横手教室
TEL.0182-23-7550

◎合格体験記2022特設ページ
https://www.syuugaku-zemi.com/area/yokote/gokaku_taikenki.html
横手高校、横手城南高校、横手清陵学院高校など、横手教室・大曲教室の生徒さん29名の体験記を掲載しております。

横手教室TOP

お申し込み・資料請求・お問い合わせはこちら

入塾・講習会・模試・テストのお申し込み
教室見学・無料面談・体験授業・資料請求などはフォームよりお問い合わせください。
資料請求の方は、ご入力いただいたメールアドレス宛に
PDFダウンロード用URLをご送付いたします。

お申し込み
資料請求
お問い合わせ
習学ゼミ公式YouTubeチャンネル習学ゼミ公式YouTubeチャンネル 合格体験記合格体験記
お電話でのお問い合わせ
 0182-23-7550 
電話受付時間 月〜土11:00〜19:00